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即効でダイエット、絶対おさえるべき究極の方法4選

ダイエット この記事は約 4 分で読めます。
「今度こそ完全に体重を減らす!!6つの即効ダイエットとは?」

「今度こそ完全に体重を減らす!!6つの即効ダイエットとは?」

今すぐ痩せなければならないときや、緊急に痩せなければならないときが、女性にはありがちですよね。1週間くらいの短期集中をして痩せられる即効ダイエットというものがあります。1週間ガマンやダイエットに役立つことをすれば、即効ダイエットができるというものです。今度こそ完全に体重を減らす、即効ダイエット方法をご紹介します。

「即効で痩せるダイエットのための、絶対おさえるべき究極の方法4選」



 

即効ダイエットで体重を落とす方法! 即効ダイエットをしたい!

本格的なダイエットは、長期戦で長く取り組む必要性があることは、昨今の研究でリバウンドなどの副作用が出てくるという指摘のため、即効ダイエットは危険ではありますが、女性に取って、急激に体重を落とさなければならないと思ったり感じたり、即効ダイエットしなくてはならない状況に置かれたりしますよね。通常のダイエットでも、ダイエットを始めてから数日で効果が体重計などで目に見えないとつまらないものです。即効ダイエットでは、始めてから数日から1週間くらいで、目に見えて痩せてきた?という実感を持てるものです。また、自分が少しでも気をつけるだけでも、即効ダイエット効果があらわれてくるものもあります。痩せ体質に近づくという方法もなかにはあるのです。

「今度こそ完全に体重を減らす!!6つの即効ダイエットとは?」

即効ダイエットで体重を落とす方法!その1 ファスティングとプチ断食

お仕事が休みの日を使って、ファスティングという断食を行うことができます。断食(ファスティング)を行うと、身体のなかを空っぽにできますので、体重が軽くなります。目に見えて痩せることができる方法のひとつですが、決して無理をしないようにしましょう。夏場などは水分だけは摂ることに注意しましょう。また、水分だけではなく、途中でファスティングが無理だと感じたならば、お粥か野菜ジュースを摂ることをこころがけてください。ファスティングは無理をすると、その分リバウンドの危険性があるからです。次に、7時~7時の間のプチファスティングをしてみましょう。短期間型のファスティングであり、夜7時までに夕食を終えてください。それから翌朝の7時までは何も食べてはいけないという即効ダイエットです。日中は、カロリーオーバーにならないくらいならば、食事を摂っても構いません。

即効ダイエットで体重を落とす方法!その2 8時間ダイエット

朝食から夕食までの時間帯を8時間のうちにすませてしまうという即効ダイエット方法です。そのほかの間の時間帯には何も食べないようにします。体の消化活動に合わせたダイエット方法なので、体重は次第に減っていく即効ダイエット方法となります。毎日行うとキツイため、週に3日くらい8時間ダイエットで即効ダイエットをしましょう。

即効ダイエットで体重を落とす方法!その3 炭水化物を摂らない即効ダイエット

ご飯やパン、パスタなどの麺類などの炭水化物は即効ダイエットの天敵です。カロリーがとても高いので摂り過ぎるとすぐに太ってしまいます。炭水化物を摂らない代わりに、野菜サラダや肉、魚中心の食事に変えましょう。また、炭水化物カットがキツイときには、即効ダイエットにも有効な、お粥や玄米などに切り替えましょう。即効ダイエットは1週間でも続かなければ意味がないからです。急に炭水化物を摂らなくすることがキツイときには、無理はしないようにして、お粥や玄米にすることで、即効ダイエットを続けることが可能な場合が多いです。

即効ダイエットで体重を落とす方法!その4 姿勢を保つ・座らない

胸を張ってお腹を引っ込めた姿勢を維持することも、即効ダイエットにつながります。胸とお腹につねに意識して立ちましょう。座る場合も同じことがいえます。全身の筋肉がバランスを保って全身に引っ張られるため、立っているだけでも、姿勢を良くすることで即効ダイエットとなり、日ごろ以上にカロリーが消費されます。また、座らないということも、即効ダイエットに役立ちます。通勤中のバスや電車で座らないで上記のように立っている状態を保つことで、筋肉トレーニングになりますので即効ダイエットつながっていきます。

このように、体にとって自然な即効ダイエットを試すことで、どのダイエットが自分に向いているかということも分かってきます。緊急的に痩せなければならないときは、これらの即効ダイエット方法をお試しください。

まとめ

「即効で痩せるダイエットのための、絶対おさえるべき究極の方法4選」
その1 ファスティングとプチ断食
その2 8時間ダイエット
その3 炭水化物を摂らない即効ダイエット
その4 姿勢を保つ・座らない

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